めにゅー


ぷろふぃーる

ふにゃぱ~

Author:ふにゃぱ~
『ぴりからねこ』の首領
東方系二次創作を中心に活動中

へたれサークル救済連合
『無限の高速飛行態』に所属

やっとこバナーできた
バナー


参加予定イベント

多忙につき、しばらく無し


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索



体重が減らぬ。ぐぬぬぬぬ・・・

最近67.5kg~68.5kgあたりをうろうろしてる。
いつも仕事帰りに8km歩いて帰宅する日課も最近は原発のアレで自粛中。
まぁ、そんなに気にする必要無いんだろうけど。

8km歩くと200gくらい一気に落とせて楽なんだけどなー(=ω=)

ぎゃおー

原発が怖くて出社できないぃ((((>_<;)))))
今日は風が強いしきっと遠くまで飛散するんだろうなぁと思ったり。

肩書:ゲームプログラマー

入社したじぇー。

社会人になって変わったこと

実はあんまり無い。
ガムをボトルで買うようになったくらい

マグキューブ

マグキューブなるものを買ってみた。
5000円はちょっと高かったが、職場で皆食いついて来るんで買って良かったかも。
«  | HOME |  » ▲ page top


