めにゅー


ぷろふぃーる

ふにゃぱ~

Author:ふにゃぱ~
『ぴりからねこ』の首領
東方系二次創作を中心に活動中

へたれサークル救済連合
『無限の高速飛行態』に所属

やっとこバナーできた
バナー


参加予定イベント

多忙につき、しばらく無し


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索



レポートと原稿と己の本質

今セメスターはやたらレポートが多く結構時間が取られ、原稿に当てられる時間も順当に圧迫され、加えて中間テスト期間に突入・・・

ぶっちゃけ終わるわけねぇよ・・・

と、前年度の俺なら半分位諦めていたんじゃなかろうか。

実際、客観的に分析してみても今までの自分の実力、速度、時期などから見ても入稿は絶望的だ。

否、それがどうした!?

実力が足らぬなら・・・創れ!奪え!詐称しろ!!
体裁など気にするな、結果が全てだ!
もとより自分の絵は、基礎などすっ飛ばし誤魔化しのみで固められた脆弱なる一発芸のようなもの。

驕るな!
己の力などたかが知れている。
だが、のたまえ!
出来ないことを出来ると言え!出来ると喚け!!
今は出来ずとも、期日には出来ていれば良い。
勝てば官軍、転べば愚者。
もとより己は愚者なのだから・・・

何も恐れることはない!



つまり、何が言いたいかというと

ちょwwwまっwww俺何コミケ受かってんのおおおおおおおおぉぉぉぉぉ!!!!!!!
あんみゃー

ってことだ。






(゚Д゚ )ハァ?

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://funyapar.blog66.fc2.com/tb.php/8-21c5c83c

 | HOME |  ▲ page top


