めにゅー


ぷろふぃーる

ふにゃぱ~

Author:ふにゃぱ~
『ぴりからねこ』の首領
東方系二次創作を中心に活動中

へたれサークル救済連合
『無限の高速飛行態』に所属

やっとこバナーできた
バナー


参加予定イベント

多忙につき、しばらく無し


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索



冬コミ申し込みとか飛行態とか

どうも~ 夏コミ乙です。
遅すぎですねw
久々の一般参加は辛かったw

つーわけで冬コミ申し込みました。
C73カット

なんかずいぶん絵柄が変わったようなw


それと、飛行態で描いたエロ絵関連のうp。
別ページを作ろうかと思ったんですが、めんどくさかったんで以下の画像で隠すことにw
場合によっちゃこの方法はFC2的にはアウトなのかもしれないんですけどねwww
18歳未満クリック禁止

そういや、バナーとかにも居るこいつについて語ってませんでしたね。
まぁ看板娘みたいなもんです。

んでは飛行態の原稿。
<飛行態14の表紙>
飛行態14の表紙

<18歳未満クリック禁止>
らき☆すたのこなたとげげげの猫娘。
真ん中のはチョココロネのつもりだが、みんなう○こう○こ言いやがって・・・orz

<飛行態15:1枚目>
飛行態15の1枚目


<飛行態15:2枚目>
飛行態15の2枚目

<18歳未満クリック禁止>
こまっちゃんと山田。

<飛行態15:3枚目>
飛行態15の3枚目

<18歳未満クリック禁止>
けーねともんぺ。

以上

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://funyapar.blog66.fc2.com/tb.php/55-dcc6a904

 | HOME |  ▲ page top


