めにゅー


ぷろふぃーる

ふにゃぱ~

Author:ふにゃぱ~
『ぴりからねこ』の首領
東方系二次創作を中心に活動中

へたれサークル救済連合
『無限の高速飛行態』に所属

やっとこバナーできた
バナー


参加予定イベント

多忙につき、しばらく無し


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

スポンサーサイト


例大祭お疲れ様です。

新作ムズイー!(挨拶

いやはや、すごい盛り上がりでしたね。
人が多すぎ。いいかげんDホールだけでは狭すぎるのではないかと思います。
今回は久しぶりの一般参加だったんですが、任かされた買物量が絶対的に少なかったので個人的には去年よりも楽だったかな。

いつも挨拶する人たちに、ABCでの新刊を渡すべきか少し迷ったけど、渡しちゃいましたw
案ずるよりなんとやらですね、普段案じないけど。

今回はキャラクターの合同誌が多かったね。
てゐの合同誌もあって、もっと早く気付いていれば俺も参加したかった。
まぁ、そのころ俺はアブノーマル本描いてたんだけどねw

追伸、「あぶのーまるノーコンクリア?」と「月下狂想曲」の在庫分を全てホワイトキャンバスに委託しました。
どちらも50部より少ない数なので、お早めに。
価格はイベント価格より消費税分高くなってますが、よろしくお願いします。

追伸2、飛行態14と15の自分の原稿は大人向けため、ここには乗せれないんで、そろそろ裏ページを作ろうかと画策中です。

コメント

新作マニュアル見て

東方風神録がなんかグラデュースを思い出させるようなオプションが魔理沙に着いてるのは気のせいだろうか。
黄昏の東方緋想天は体験してきたの?

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/illuminatemp/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://funyapar.blog66.fc2.com/tb.php/53-c5732e59

 | HOME |  ▲ page top


