めにゅー


ぷろふぃーる

ふにゃぱ~

Author:ふにゃぱ~
『ぴりからねこ』の首領
東方系二次創作を中心に活動中

へたれサークル救済連合
『無限の高速飛行態』に所属

やっとこバナーできた
バナー


参加予定イベント

多忙につき、しばらく無し


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索



例大祭お疲れ?

去年は法事で行けなかっただけにやたら楽しかった。
やっぱ例大祭はサイコ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━だじぇ! ! !
今回はたけぼんの買物がちと多くて挨拶回りが遅れたが、皆良いもん出してるよ。

・モーザン
脱力結界は(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
緩急がいろんなとこに付いてて、雰囲気は脱力してるが勢いを感じさせてくれた。
霊夢抱き枕カバーの現物は行くのが遅かったんで見る事が出来無くてちょっと(´・ω・`)ショボーン
次回のゆかりん抱き枕も楽しみにしてるぜ。
てゐ抱き枕だったらいくら出しても必ず買うけどw
追伸・本勝手に持ってってスマンかった。

・げんずむ
今一番徒歩二分に近い男!(厚さがw)
まさにその暴挙とも言える根性と発想力には感服しちゃうじぇ。
おなかいっぱい笑わせていただきました。

・涼沙
800枚を完売させるとは恐れ入ったぜ(((( ;゚д゚)))アワワワワ
ジャケの絵師さん同人活動は初めてとか。
にしては反則級の実力!
お前さんの曲は俺のサンクリ原稿製作のモチベーション向上大きく役立ちそうよ(〃▽〃)キャー♪
つーかマジ進化したなお前の曲は(;・∀・)

・らいと
腋Tは普段着としても着れそうなデザインとこちらの仲間内でも好評!
本の方はらいと分が溢れんばかりに内包され、ネタの切れ味も光る。
ヴィンセント魔理沙はさすがとしか言いようがないじぇ。

・無限の高速飛行態
今回は場所が悪かったのかはけが悪かった。
表紙がエロ過ぎたのが問題だったのかもしれんがw
まぁ今回の表紙も時間が足りなくて納得がいかなかった所が結構ある。

インパクトを求めすぎたゆえに近接構図にし過ぎ、重要なパーツが隠れチルノかどうか分かりにくくなった点。
線画補正をまったくしてない点。
トーンを綺麗に加工してない点。
魂の迸りが液体っぽくない点。

ま、いっか飛行態だしw

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://funyapar.blog66.fc2.com/tb.php/4-4063daee

 | HOME |  ▲ page top


