めにゅー


ぷろふぃーる

ふにゃぱ~

Author:ふにゃぱ~
『ぴりからねこ』の首領
東方系二次創作を中心に活動中

へたれサークル救済連合
『無限の高速飛行態』に所属

やっとこバナーできた
バナー


参加予定イベント

多忙につき、しばらく無し


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索



ハリポタはにゃ?ん でじなーにょろーん

どうもー、今日のは俺のキャラを知ってるやつじゃないと楽しめないかもー的内容也。

ウィンガーディアムレヴィオーサ!!!

と唱えてみても原稿は上がらず、浮くだけですた。
と言えば、現行の制作進行状況もわかっていただけると思いま・・・


脳味噌まんが肉ー!


ハイ、意味わかんないね。
俺もなんでこんなに原稿仕上がんのが遅いのかわかんない。

話は変わって、もうテスト期間は目前なわけだ。
んで俺は頑張って原稿を仕上げるべく・・・
ハリポタ謎のプリンスの上巻を読破したわけだ。
ホントは謎のプリンスじゃなくて半血のプリンスだったわけだが・・・
半尻のプリンスに聞こえるから無理やり変えたっぽいわけだ。

って重要なのはそこじゃなくて、何で締め切り前にハリポタなんか読んでんだってこと。
ここテストに出るから要チェックやでー(゚∀゚)

まぁ、そんなこんなで遅れを取り戻すべく今、一生懸命謎のプリンスの下巻探してるんだけど見つかんない。
腐海に飲まれたか(;´Д`)
やったね素敵これで原稿も安泰!

もうね、なんかねアホかとバカかと主食はモンシロチョウかと・・・
おっと、何かスピーカーからBダッシュが流れはじめたよ、
「もーう、お母さん。モンシロチョウ食べるのやめてー。」

はぁ、結構原稿書くのも元気の消耗が激しいね。
具体的に言うと、カフェイン剤と胃薬の複合投与のし過ぎで。
みんな、オラに元気を分けてくれー、〆切までに元気玉を完成させるから!

     スポポポポポポーン!!!
   。     。   
  。  。 。 。 ゚
 。  。゚。゜。 ゚。 。 ←元気玉
 /  // / /
( Д ) Д)Д))


[コメント返信]
>Σ(゚Д゚;エーッ! おもて表紙の右上の黒髪って・・・てゐ?
>(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル  (ふぁーちぇす

それは本が出来てからのお楽しみだ。
コミケ会場で僕と握手!
って言っても実家帰ったら居るか、夏休みだし。

コメント

ゲド戦記1巻読み始めるほどジブリにはまり始めてしまった。只今、背景はゲド戦記であります。(アサヒHPにあったゲド戦記キャンペーンから)
ハリポタかい。4月頃にhalf bood of prince をなぜ混血の王子にしなかったのか。ナゼ謎の?!とおもっていたよ。
黒髪はやっぱこ~りんか!!(>Д<)

絵うまくなってんな~。
表紙絵のうまさにびっくりした。
丁寧さと背景の凝り具合はもう勝てねw
ああいった背景の描き方よくわからないんだけど、今度教えてくれない?w

みっくるんるん。

製作進んでるー?
さぁ、そのテクスチャーとかの作り方を教えなさい。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://funyapar.blog66.fc2.com/tb.php/23-376865e3

 | HOME |  ▲ page top


