めにゅー


ぷろふぃーる

ふにゃぱ~

Author:ふにゃぱ~
『ぴりからねこ』の首領
東方系二次創作を中心に活動中

へたれサークル救済連合
『無限の高速飛行態』に所属

やっとこバナーできた
バナー


参加予定イベント

多忙につき、しばらく無し


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索



炎の一週間(マリサチッチャイ

ども、ご無沙汰にょろ?ん(イタッ
今週はこれでもかって忙しかった・・・
バイトを無断欠勤するくらいw
1.25年くらい勤めてたけど初めてだねこんなこと。
おかげで夜勤やらされそうだったけどいろいろあって何とか無罪で釈放されたよ(;´Д`)<アクウンツエー

誕生日
7月1日で22になりました。
しぇけなっちょなメンバーが盛大に祝ってくれたじぇ(>ω<)
貰った枕はすごくいい感じ。
まるで、炊き立ての幼jy・・・じゃなくて幼女級のBETA・・・いや、突きたての幼女ということも・・・はたまた、ひぎたての幼女という見解があることも否めないのです!!!!!!






( ゚Д゚)ハァ!?


みんなー、枕さんきゅー!!!!


兎月祭
てゐ扇子が買えなかった(´・ω・`)ニョロ?ン


さて原稿がんばるよ
そいじゃあノシ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://funyapar.blog66.fc2.com/tb.php/19-4ad1abbb

 | HOME |  ▲ page top


