めにゅー


ぷろふぃーる

ふにゃぱ~

Author:ふにゃぱ~
『ぴりからねこ』の首領
東方系二次創作を中心に活動中

へたれサークル救済連合
『無限の高速飛行態』に所属

やっとこバナーできた
バナー


参加予定イベント

多忙につき、しばらく無し


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コピー本について

どうやら、無事にコピー誌が配布できそうです。
「東方転梃舞(とうほうてんてこまい)」
東方転梃舞
全12ページで100円です。
スポンサーサイト

冬コミの配布物について

連絡が遅れて申しわけありませんが、配布予定だった
新刊「東方怪伝説」入稿が間に合わず
配布できなくなってしまいました。
「東方怪伝説」は来年の例大祭での配布を予定しています。

冬コミでの配布物ですが、現在確実に配布できるものは以下の
既刊「月下狂想曲」(C71)・・・・・・・・・・・・・・・・・・500円
既刊「あぶのーまるノーコンクリア?」(ABC5)・・・・・400円
の二種です。

また卒研の合間を縫ってコピー誌を作成中ですが、まだ確実に配布できるとは言い切れません。
コピー誌配布否決につきましては、おそらく30日当りに連絡が出来ると思います。

新刊・「東方怪伝説」表紙

どうもご無沙汰しておりましたー
またもや新刊は特急料金スレスレで鋭意製作中。
夏の頃は「早割り料金で入稿してやんよ!」なんてのたまっていましたが、ナマ言ってすいませんorz

とりあえず、表紙は入稿したんで上げときます。
コミケ73新刊表紙
初めてSAIを使ってみたらいつもとは違う感じになりました。
自分としては派手さが足りないような・・・

さて、今回の本はタイトルから想像できるように
東方と「怪しい伝説」のコンパチというか和えものというかそんな感じです。

「怪しい伝説」とはディスカバーリーチャンネルで放送中のとある番組。
巷で流れている噂の検証をしているうちに、結局なんとなくいろんなものを爆破してしまう内容の番組です(この説明で間違ってないはずw)
まぁこんな説明見るより、ニコニコから「怪しい伝説」で検索した方が早いですねw

とはいったものの・・・描いててすでに「怪しい伝説」とも違う方向に向かってるような気もw
 | HOME |  ▲ page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。