めにゅー


ぷろふぃーる

ふにゃぱ~

Author:ふにゃぱ~
『ぴりからねこ』の首領
東方系二次創作を中心に活動中

へたれサークル救済連合
『無限の高速飛行態』に所属

やっとこバナーできた
バナー


参加予定イベント

多忙につき、しばらく無し


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索



卒研忙しすぎるTT

週に40時間ほど卒研の作業に当ててるのにどんどん予定から遅れていくorz
夏コミになんか作って誰かのとこに委託しようかなと思っていたんですけどどうやら無理のようです。

最近メインPCのCPU換えました。
結構長時間付けっぱなしにする使い方をしてるので省電力性からAthlon X2 BE-2350を選択。
性能はAthlon 64 X2 4000+と同じでTDPが45wになっています。

結構コア電圧下げられました。

Athlon X2 BE-2350 (TDP45w): max:1.20v mid:1.12v min1.09v
BIOSでコア電圧をいじった後: max:1.00v mid:0.99v min0.98v

ちなみに今まで使ってたCPUは

Athlon64 3800+ (TDP65w): max:1.39v mid:1.23v min1.09v

電気代が楽しみだー。

<コメント返信>
東方緋想天は体験する時間がありませんでした。
とゆうか人が並びすぎでw
 | HOME |  ▲ page top


