めにゅー


ぷろふぃーる

ふにゃぱ~

Author:ふにゃぱ~
『ぴりからねこ』の首領
東方系二次創作を中心に活動中

へたれサークル救済連合
『無限の高速飛行態』に所属

やっとこバナーできた
バナー


参加予定イベント

多忙につき、しばらく無し


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索



例大祭お疲れ様です。

新作ムズイー!(挨拶

いやはや、すごい盛り上がりでしたね。
人が多すぎ。いいかげんDホールだけでは狭すぎるのではないかと思います。
今回は久しぶりの一般参加だったんですが、任かされた買物量が絶対的に少なかったので個人的には去年よりも楽だったかな。

いつも挨拶する人たちに、ABCでの新刊を渡すべきか少し迷ったけど、渡しちゃいましたw
案ずるよりなんとやらですね、普段案じないけど。

今回はキャラクターの合同誌が多かったね。
てゐの合同誌もあって、もっと早く気付いていれば俺も参加したかった。
まぁ、そのころ俺はアブノーマル本描いてたんだけどねw

追伸、「あぶのーまるノーコンクリア?」と「月下狂想曲」の在庫分を全てホワイトキャンバスに委託しました。
どちらも50部より少ない数なので、お早めに。
価格はイベント価格より消費税分高くなってますが、よろしくお願いします。

追伸2、飛行態14と15の自分の原稿は大人向けため、ここには乗せれないんで、そろそろ裏ページを作ろうかと画策中です。

例大祭情報

・ABC5(5月13日)の「あぶのーまるノーコンクリア?」400円
・冬コミ(12月31日)の「月下狂想曲」500円
の上記二つを、「ぐるぐる@あっとまーく」さんに委託します。
スペースは「か?22a」です。
飛行隊15も置いてますよー。
では明日、つーかもう今日か。

「あぶのーまるノーコンクリア?」サンプルページ

<1ページ目>
1ページ目

ひぎぃ系の漫画としては異例の始まり方だと思う、しかしそこらへんもアブノーマルってコトでww
えーりん師匠とかが白いのは、燃え尽きたって感じです主に俺がw

以下ページ数が少ないのでコマごと
<6ページ3コマ目>
6ページ3コマ目

邪魔してるこやつは新刊に出ませんよーw

<9ページ1コマ目>
9ページ1コマ目

入稿完了しました。

無事「あぶのまーるノーコンクリア?」を入稿しました。
全28Pで拡張系が多いです。
400円で販売する予定。
もちろん大人のお兄さんしか買えません。

描いた人は俺以外に
らいと氏
くろれら氏
みんな存分にアブノーマルってくれましたw
表紙はてゐですが、霊夢や萃香も大変なことに・・・

新刊のサンプルページは明日辺りにアップします。
もちろん自分が担当した所だけですがね。
各人自分のページでサンプルを出すと思うんで。
ではまた明日。

東方風神録

新作が発表されましたねぇ、霊夢も魔理沙も出てくるようで一安心。
これでてゐも居れば死んでもいいwww
今回は八百万の神々と戦うのかー・・・

ってちょwwwまっwww

今回の俺の本、因幡の素兎の話に出てくる八百万の神の一人、大国主命様がてゐをぶち犯してるんですけどwwwww

・・・正確に言うとてゐにぶち犯されてる、が正しいかww

おっといけねぇ、ここは健全サイト「ぶち犯してる」なんて表現はいけませんね。
愛を奏でるとか、おしべとめしべがとか、オブラート四重結界な感じで表現すべきでした。

まぁ、もう後戻りはできないんで、今回はこのまま書き上げてしまおう。
新作で大国主命が女として出てきたらヤバイなぁwww

ABC5表紙・裏表紙

やっとこさ、表紙入稿完了。
疲れたー眠りてーってとこだが本番はこれから。
何とか本文入稿日までにてゐをひぎるぞw

<表紙>
ABC5表紙


<裏表紙>
ABC5裏表紙


印刷所の意向に従い、表紙はアブノーマル分を抑え目に。
まぁこの表紙が最後の良心というか、
外はサクサク、中はモチモチというか・・・
まぁそんな感じですw

例大祭の委託先

無限の高速飛行態盟友の「ぐるぐる@あっとまーく」さんに私の冬コミの既刊「月下狂想曲」を委託させてもらえることに決まりました。
おそらく例大祭直前にもう一度お知らせするかもです。

とりあえずは目の前のABCの原稿をやっつけなければー
まだ表紙完成しねぇ(ノД`)シクシク
 | HOME |  ▲ page top


