めにゅー


ぷろふぃーる

ふにゃぱ~

Author:ふにゃぱ~
『ぴりからねこ』の首領
東方系二次創作を中心に活動中

へたれサークル救済連合
『無限の高速飛行態』に所属

やっとこバナーできた
バナー


参加予定イベント

多忙につき、しばらく無し


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索



ABC表紙ラフ

何か表紙はにモロはヤバイらしいんでかなり手加減気味
表情がピンと来ないのでもうちょっと変えるかも
今日中に表紙完成させネバー(;´Д`)

<表紙ラフ>

裏表紙はモロでも良いんかなーw

卒研はゲーム作り(>ω<)キャー

P2Pを利用したネットワークゲームを作ることになった。
確か「Xi」(記憶曖昧)だったかなー大学の卒研から商品化されたゲーム。
そのことを知った時から大学の卒研はゲーム作るぞーって意気込んでたから、念願がかなって嬉しいです。
まぁ、研究室のテーマ上開発言語が「JAVA」ってのがいささか不満だけど、「OpenGL」なら使えるしそこらへんは妥協。
一応、目標は高く「3DFPS」を作るつもり、3人でw
絵描き技能と作曲技能はチームのメンバーでは俺しか持ってないから、俺だけ仕事多そうだw

<久方ぶりのコメント返信>
・永月ゆうさん、お久しぶりです。リンク更新しました。
・こがねさん、久しぶりー。リンク更新しました。
・ズィロさん、はじめまして。記事紹介ありがとう御座います。しかし、ABC(変態系同人イベント)の参加告知を健全関連で紹介してしまうのはどうかとw

ABC受かったおー(´-ω-`)

えーと、なんつーか工口本描くことになりましたw
「ぴりからねこ」は健全サークルで行くつもりなんで
「激辛ねこ」と名称変更しております。
ジャンルは一応「東方」系。
3人での合同誌になる予定です。
素人にはお勧めできないような激辛本になる予感がします。
つーかそういうイベントなんだけどねw

<カット>
ABCサークルカット


あー、このブログ、パンピーのダチも見に来んのになぁ(;´Д`)
新刊告知は別ページでやるかな。
 | HOME |  ▲ page top


