めにゅー


ぷろふぃーる

ふにゃぱ~

Author:ふにゃぱ~
『ぴりからねこ』の首領
東方系二次創作を中心に活動中

へたれサークル救済連合
『無限の高速飛行態』に所属

やっとこバナーできた
バナー


参加予定イベント

多忙につき、しばらく無し


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索



眠気ブッ飛ばすぞぉー!ムィー!

原稿中です。

紅楼夢レポとかが途中ですが、冬コミに間に合わないといろんな事が嘘になってしまうので全力でやってます。
お手数ですが、MOZAN、涼沙、げんずむ等の紅楼夢レポで補完してください。

本来なら自分はボチボチ就活の時期なんですが、ぶっちゃけ就活やってる場合じゃないですねw(最低限のことはするけど)

事故った結果ですが、右膝の打撲、右すねの骨にヒビ、左すねに青あざくらいですw
時間ないんで病院には行ってませんw
「交通事故ぐらいで病院なんかに行ってられっか!」
ってのを紅楼夢後しばらく言いまくってましたねぇ、周りに。

「丈夫に生んでくれた親に感謝です!」
ってのが正解かな・・・いや、頭打ったなと思われるのが関の山か・・・

まぁ、今はとにもかくにも原稿です。

そういや、ヒギリス軍がどうのこうのってのも過去にあったけど・・・
まぁ、いつか忘れたころに・・・なかったことに・・・

あ、PCは直ったよ、とっくの昔に。
アスロン64 3800+ AM2
メモリ2G
にパワーアップして。

京都から帰還&いろいろ更新

さぁ京都から帰ってきましたよっ!
帰ってきたのは月曜と火曜の境界だけどね。

いつもレポをMOZAN涼沙にまかせっきりなのはどうかな?っと思って書くことにしましたよ。
題して
「二泊三日紅楼夢2東方めぐりの旅 ?前夜?」

その前にちょっと更新報告。
・リンク切れの不具合を修正。
・ノベルをちょっと更新
・曲(未完)を二つUP
・コミケ71カットをUP

さぁーて・・・
前夜!!!!


(11月10日22時過ぎへスキマ落とし)
       ・ 
       ・
       ・
今回もまたもやオフセからコピー本へ切り替えるのが遅くかったが、なんとかタイムリミットの終電ギリギリで原稿を仕上げることができた。
あとがきはまだ作ってないがどこかで作る時間が出来るだろうと後回し。
まぁ前回と比べてギリギリながら発行できるのだから、少しは成長したといえよう。

さて、残り時間は移動時間を含め30分を切り、「なぜ前日のうちに用意しなかった!!!」とリュックに必要なものを押し込む。
が、ここで肝心な飛行態を製本する為の中綴じ用ホッチキスが見当たらない。
これがなければ飛行態は初の平綴じとなってしまう。
もう時間がないのにもかかわらず淡い希望を胸に部屋を引っ掻き回す。

ひっくり返す。

脱ぎ乱れる。

残り十五分。
ここまでかとあきらめて普通のホッチキスをもって家を出た。
最悪平綴じでも出せれば御の字だ。
ここで妙な皆騒ぎを感じ腕時計を確認。
終電発射まで残り


十分


Σ(゚д`*;)アッ,アハァ?

ちょま何でこのタイミングで部屋の時計狂ってってそんな場合じゃねぇ!!
自転車に飛びつき猛スピードで疾走を開始する。
背に腹は変えられない!
駅前に自転車を投げ出し市に回収されようと構うもんか!!
普段は絶対に自転車から降りないと上れない坂も根性でそのまま突破。
日ごろの運動不足がたたってるぜすぐ息が切れちまう。
都合よく信号も青のまま通過。
まだ5分も経ってない。
いける!
ここから先は下りのみ、このペースを維持すれば間に合う。
しばらくの直線コースを過ぎた後、ヘアピンカーブの高速ダウンヒル。
ここさえ抜ければ駅はすぐそこ。
ブレーキをかけないままヘアピンカーブめがけて・・・
ブレイジングスターじゃー!!
嗚呼、俺は今魔理沙に・・・


あ、くるま・・・



まじかよおおおおお!!!



遠心力で車道の真ん中に出すぎたこのままじゃ真正面からぶつかる!
即座に体重を左に傾ける!!!

間に合えええええええええ!!!!

ゴガッシャアアアアンガガガガガガ・・・

<また続くみたいよ>


[コメント返信]
>では、ヒギリス軍の続きをきぼん。(>Д<) (ふぁーちぇす
後日に乞うご期待!

オフセを落としてしまいました

東方紅楼夢2「ぴりからねこ」の配布物は以下のようになります。

チルノ部入り(お試し版)10P 100円
無限の高速飛行態12 16P 無料配布

流れぶった切って近況報告

コミケ受かりました。

日曜日 西地区 “ち”ブロック 12a
「ぴりからねこ」


紅楼夢の原稿は・・・頑張ってます。
ギリギリまでオフセをあきらめないぞー(;´Д`)
 | HOME |  ▲ page top


