めにゅー


ぷろふぃーる

ふにゃぱ~

Author:ふにゃぱ~
『ぴりからねこ』の首領
東方系二次創作を中心に活動中

へたれサークル救済連合
『無限の高速飛行態』に所属

やっとこバナーできた
バナー


参加予定イベント

多忙につき、しばらく無し


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コミケ後からいろいろ合った(その1)

全ての出来事は、とある謎解きアドベンチャーの「M○ST」から始まる。

「M○ST」は主人公が何やらかんやらして無人島から脱出するって内容だが、ノーヒントで始まり、BGMがほとんど無い上、おどろおどろしたSE、いろんな所に狂気が見え隠れする作品で、ぶっちゃけ謎解きが詰まるとノイローゼになれる素敵ゲーム。
隣に住む弓永しえに試しにノイローゼになってもらおうかと(ォィ
やらせてみたところ、ゲーム開始数分後、細かい縦方向の赤いランダムストライプが出現。

何これ・・・PS版ではこんなかったじぇ!!Σ(・Д・ノ)ノ

画面を埋め尽くし、ところどころがピクピク痙攣のように点滅し、主人公が移動するのに合わせて画面上をアメーバのごとく流動する・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ

キショイ!!キモイ!!!ああーああー!!!!
これ見てると体中が痒くなるっつってんくぁwせdrftgyふじこ!!!?

弓永「これはノイローゼになるよ」

ちゃうねん!
俺が言いたかったのはゲーム内で一人ぼっち寂しい系ノイローゼ風味な感じでっつーか・・・
まじキンモー!!!!

もう駄目、画面を直視できない。
何か体中から変な汗出てるし(;´Д`)
てなわけで、「M○ST」を終了させる・・・

一転して平穏なデスクトップと思いきや・・・

思いきや・・・





オモイキヤアアアアアアア!!!!!!!!!

さも当然かのように、わが愛用の東方系壁紙上にのさばるランダムストライプ。

ふにゃ&弓永「・・・」

先程とは違い、その身を赤から青に変え不気味に点滅を繰り返す。
画面に大きな動きが無い為、アメーバのような流動が無いのがせめてもの救いだ。

とりあえず俺は「M○ST」の設定関連を初期化しようとマウスを動かしたとき、カーソルの通過した場所のストライプが・・・
まるで、乾いていないインクを指でこすったようにズズズと伸びていく・・・

ふにゃビノット指令「・・・ありえん・・・絶対にありえん!」

何これ・・・下手なホラーより怖いんだけど・・・
「あんぎゃー!」とちゃぶ台返しよろしく、PCデスクひっくり返したいのを抑えつつ何とか解決法を模索。

震える手で初期設定に戻した「M○ST」起動&終了。
解決せず。

ウィルスチェックもかけて見たが予想通り反応なし。

タクスマネージャーから怪しいと思われるサービスをポコポコ停止させる・・・意味なし。

ふにゃ「一度再起動かけてみるか」
弓永「その言葉をどれだけ待ったことか」

再起動完了。
事態変わらず。

こいつはヤクいぜ。

弓永「俺はもうダメだ、部屋に戻る」

弓永ああああああぁぁぁぁぁぁ!!!!!
弓永撃沈w

くそおおぉぉ!!!
よくも弓永を・・・

こいつめ!
「M○ST」をアンインスト

これでどうだ!!
グラボドライバをアンインスト

ハハハ(こやつめ)!!!
グラボ最新ドライバをインスト

なぜだ!?どうして死なない!!!
ペイント弾だからか!?


ソフトウェア系からの攻撃はあらかたやりつくした。
OSのクリーンインストは最後の手段とPCのふたを開けてみると・・・

次回に続く
スポンサーサイト
 | HOME |  ▲ page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。