めにゅー


ぷろふぃーる

ふにゃぱ~

Author:ふにゃぱ~
『ぴりからねこ』の首領
東方系二次創作を中心に活動中

へたれサークル救済連合
『無限の高速飛行態』に所属

やっとこバナーできた
バナー


参加予定イベント

多忙につき、しばらく無し


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

・・・!?

ためしに新しいグラボ買ってきたら衝撃の事実。

今までZOTACのグラボにGIGABYTEのドライバ入れてた、そりゃ止まるわw
つーか、GIGABYTEも「違うメーカーですよ」くらい言ってくれorz

まぁ新しいグラボのほうが性能いいし、消費電力少ないし、静かだし、ボード短いしでいいこと尽くめだから交換しちゃったんだけどね。
スポンサーサイト

PCフリーズの連続・・・

グラボのドライバが落ちまくる・・・
WEBカメラ導入後からおかしくなったが、干渉してるんじゃろか(´・ω・`)

PCケース縮小計画

今のPCケースはとっても中身がいじりづらい。
PCケース自体の拡張性は十分ん過ぎるくらいあるのだが、デカ過ぎる故いじりづらいラックの裏に配置するしかなかったのだ。
つーわけでデスク上に置いても邪魔にならないケースにするかなって話。
しかし、拡張紳士である私は拡張性は捨てきれない。
どないするかなー

流行のUMPCがほしい

つーかこの夏には買いたいところ。
なにぶん通学時間が2時間弱かかるため電車の中で何もできないのは正直つらい。
最近は3Dゲームプログラミングの授業も中盤を過ぎ、そろそろ2回目の作品提出に向けて忙しくなるところなんで1日に往復4時間のタイムロスは死の香りです。

工人舎のUMPCもいいけど最終的にほしくなったのはGIGABYTE製のM912シリーズ。
俺の求める条件をすべてクリアしたのがこいつ。
参考までに以下に条件を
・タッチスクリーンかつコンバーチブルタイプであること
・Atom搭載もしくはそれに順ずる性能を持つCPUを搭載していること
・GPU性能がGMA950以上であること
・標準バッテリーで3時間以上の稼動が見込めるもの
・重さが1キロ前後であること
・B5サイズよりも小さいこと

しかし、この製品はまだ日本で発売することさえ決まってないわけさ(;´Д`)
今月の6日に新しいニュースが出るらしいんで、茶でも飲んで待ってますよ?。
GIGABYTE M912がほしい
 | HOME |  ▲ page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。