めにゅー


ぷろふぃーる

ふにゃぱ~

Author:ふにゃぱ~
『ぴりからねこ』の首領
東方系二次創作を中心に活動中

へたれサークル救済連合
『無限の高速飛行態』に所属

やっとこバナーできた
バナー


参加予定イベント

多忙につき、しばらく無し


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索



ABC受かったおー(´-ω-`)

えーと、なんつーか工口本描くことになりましたw
「ぴりからねこ」は健全サークルで行くつもりなんで
「激辛ねこ」と名称変更しております。
ジャンルは一応「東方」系。
3人での合同誌になる予定です。
素人にはお勧めできないような激辛本になる予感がします。
つーかそういうイベントなんだけどねw

<カット>
ABCサークルカット


あー、このブログ、パンピーのダチも見に来んのになぁ(;´Д`)
新刊告知は別ページでやるかな。

あけまして節分でバレンでひなでホワイトでー

どうも皆さん、3ヶ月ぶり!(>ω<)つ
就活で原稿で全然更新の時間が取れなかった。
特にバナー一式創ってから更新しようと決めてしまったのがいけない。
どうせ770×200に縮めるのに3080×800で描き始めるからやたら描き込んでしまってぎゃぼー。
<でっかいサイズ>

これから当分忙しいままなので更新頻度は下がったままだと思います。
原稿にまで手が回るのかなぁ・・・(;´Д`)

追伸、リンクとかいろいろ更新しました。

ハリポタはにゃ?ん でじなーにょろーん

どうもー、今日のは俺のキャラを知ってるやつじゃないと楽しめないかもー的内容也。

ウィンガーディアムレヴィオーサ!!!

と唱えてみても原稿は上がらず、浮くだけですた。
と言えば、現行の制作進行状況もわかっていただけると思いま・・・


脳味噌まんが肉ー!


ハイ、意味わかんないね。
俺もなんでこんなに原稿仕上がんのが遅いのかわかんない。

話は変わって、もうテスト期間は目前なわけだ。
んで俺は頑張って原稿を仕上げるべく・・・
ハリポタ謎のプリンスの上巻を読破したわけだ。
ホントは謎のプリンスじゃなくて半血のプリンスだったわけだが・・・
半尻のプリンスに聞こえるから無理やり変えたっぽいわけだ。

って重要なのはそこじゃなくて、何で締め切り前にハリポタなんか読んでんだってこと。
ここテストに出るから要チェックやでー(゚∀゚)

まぁ、そんなこんなで遅れを取り戻すべく今、一生懸命謎のプリンスの下巻探してるんだけど見つかんない。
腐海に飲まれたか(;´Д`)
やったね素敵これで原稿も安泰!

もうね、なんかねアホかとバカかと主食はモンシロチョウかと・・・
おっと、何かスピーカーからBダッシュが流れはじめたよ、
「もーう、お母さん。モンシロチョウ食べるのやめてー。」

はぁ、結構原稿書くのも元気の消耗が激しいね。
具体的に言うと、カフェイン剤と胃薬の複合投与のし過ぎで。
みんな、オラに元気を分けてくれー、〆切までに元気玉を完成させるから!

     スポポポポポポーン!!!
   。     。   
  。  。 。 。 ゚
 。  。゚。゜。 ゚。 。 ←元気玉
 /  // / /
( Д ) Д)Д))


[コメント返信]
>Σ(゚Д゚;エーッ! おもて表紙の右上の黒髪って・・・てゐ?
>(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル  (ふぁーちぇす

それは本が出来てからのお楽しみだ。
コミケ会場で僕と握手!
って言っても実家帰ったら居るか、夏休みだし。
 | HOME |  ▲ page top


