めにゅー


ぷろふぃーる

ふにゃぱ~

Author:ふにゃぱ~
『ぴりからねこ』の首領
東方系二次創作を中心に活動中

へたれサークル救済連合
『無限の高速飛行態』に所属

やっとこバナーできた
バナー


参加予定イベント

多忙につき、しばらく無し


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索



表紙以外思いつかない

あさって例大祭だってのに、いいネタがまったく思いつかないorz
いつものことだがw

今回の飛行態の表紙は『チルノ』です。
今回は飛行態の帯(表紙で無限の高速飛行態vol.Xとかが書いてある部分)がとんでもないものにw
ま、見てのお楽しみって事で。

それにしても、無限の高速飛行態が発足してからもう一年、早いものだな。

例大祭まで一週間

今度の高速飛行態も自分が表紙っぽい。

眠い・・・

加えて、表紙以外に結構ハードなエロイラストも描きます。(ヘンナヤクソクスンジャナカッタ

凄く眠い・・・

つーか、サンクリの〆切まで1ヶ月切った・・・間に合うのか結構怪しい。

凄眠い・・・

凄い・・・

⊂⌒~⊃。Д。)⊃
 | HOME |  ▲ page top


