めにゅー


ぷろふぃーる

Author:ふにゃぱ~
『ぴりからねこ』の首領
東方系二次創作を中心に活動中

へたれサークル救済連合
『無限の高速飛行態』に所属

やっとこバナーできた
バナー


参加予定イベント

多忙につき、しばらく無し


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索



C83情報

新刊間に合わんかった(>ω<;)
というわけで既刊しかありません。

<お品書き>
・「東方怪伝説」2008年発行 オフセ B5 24P  100円
・コピー誌 8P                    無料

かえってきたぴりからねこ

ご無沙汰しておりましたm(_ _)m
C83はオリジナルでバトルものを描いてみようかと画策中。

C83カット

激務に次ぐ激務

ここ2ヶ月くらい毎日12時間以上働いている(>人<;)

あと少しでリリースだから最後の踏ん張りどこさね( ´ ▽ ` )ノ

これが終わったら俺・・・しこたまマインクラフトをやるんだ♪

・・・!?

ためしに新しいグラボ買ってきたら衝撃の事実。

今までZOTACのグラボにGIGABYTEのドライバ入れてた、そりゃ止まるわw
つーか、GIGABYTEも「違うメーカーですよ」くらい言ってくれorz

まぁ新しいグラボのほうが性能いいし、消費電力少ないし、静かだし、ボード短いしでいいこと尽くめだから交換しちゃったんだけどね。

PCフリーズの連続・・・

グラボのドライバが落ちまくる・・・
WEBカメラ導入後からおかしくなったが、干渉してるんじゃろか(´・ω・`)
 | HOME |  » ▲ page top


